ネットショップ救済コンサルティング 1000円以下で始めるネットビジネス

ネットショップ救済コンサルティング

本日は少し趣向を変えて・・・



今日は良いお知らせと悪いお知らせがあります。

まずは良いお知らせから。

もし、あなたがネットショップを運営している、

もしくはネットショップの運営を考えているのなら、

年商1億円を達成するチャンスがやって来ました。

そのチャンスとは、まだ年商1億円を達成していない方に限定し、

個別相談に応じるコンサルティングが受けられるというオファーです。


今までに担当しましたクライアントの例を挙げますと、


■ネットショップを開設前 

→ 月商800万円以上の大人気ショップへ


■1個200円の商品で受注がほぼゼロ 

→ 受注殺到で毎月180万円以上の売上げを獲得


■毎月2000円の投資で 

→ サイトの売上げが100万円UP


■毎月40000円の投資で 

→ 売上げが月商1000万円を突破


■あるツールを使うと 

→ 毎月の売上が200万円UP



などなど、売上げが上がらずに諦めかけていた状態から、

奇跡とも言える売上げUPが起こっているのです。

年商1億円を稼ぐ方もドンドン出ています。


具体的なコンサルティングの内容を一部説明しましょう。

・初心者の方がネットショップで最初に何から実践すればいいか?

・ネットショップ開店前から月商1000万円にまで達した驚きの方法とは?
 
・売れるホームページと売れないホームページの決定的な違いとは?
 
・ネットビジネスに参入する上で、1番得られるメリットである●●を 見逃していないか?
 
・コンサルティングを受けた初心者は稼げるようになるのに、
 自力だけで5年頑張っても稼げないのはなぜか?
 
・一発屋で終わる人と安定して稼ぎ続ける人の違いとは?
 
・ネットショップでは売れないと言われていた商品が、
 200万円売上げるようになったのはなぜ?
 
・広告は絶対に●●にするべきその理由
 
・成約率が大幅にUPするキャッチコピーの付け方
 
・売れないホームページは3秒で閉じられる。
 その理由は●●にあることをご存知ですか?
 
・ネットショップを展開しているのなら、
 ●●●●●●というツールを使わないのはもったいない!
 
・これからネットショップを開始して、スタートダッシュをするための 準備
 
・ネットビジネスでは、有名店よりも路地裏のお店にチャンスがくるの はなぜか?

・毎月たった4万円の投資で、
 月商20万円が月商510万円にUPした驚きのノウハウとは?



などなど、あなたの悩みに合わせたノウハウやツールの提供を行っています。


おそらく、本当に成功したいネットショップのオーナーだったら、

すぐにこのオファーに飛びつくことでしょう。

これは売上を大幅に上げることができる可能性を持つオファーであり、

おそらくこんなチャンスは二度とないことを知っているからです。


では、最後に悪いお知らせもしないといけません。

ずっとこのペースでコンサルを行っていると時間が追いつきません・・・

なので、申し訳ありませんが

このオファーは100名限定でしか行えなくなりました。

1人でも多くの悩みを解決したいと思っていたので、無念です・・・



すぐに定員になることが予想されますので、

今すぐに申し込まれることをオススメします。

↓ ↓ ↓
Webコンサルタントによるネットショップ救済コンサルティング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログランキング参加中です。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。