1000円以下で始めるネットビジネス

検索エンジン攻略

ブログやホームページを運営していて、
一番気になるところは来客者だと思います。

その来客者を多くするためには、どうしてもSEO対策をしなければいけません。

お金がある人は、業者に頼んでも良いでしょう。

でも、数万〜数十万単位らしいです。

とても個人ではできませんよね。

SEO対策の一つに検索エンジン登録というのがあります。

ヤフーやグーグルなどの他にも数多くの検索エンジンがあります。

一つ一つ登録するのはとても面倒です。

例えそれがSEO対策だとしても。

そこで、今回紹介するのが
サーチエンジン一括登録ソフト「登録くん」です。

このような一括登録ソフトは、今までにもたくさんありましたが、
1,000円という破格の値段で高性能なソフトは今までにありません。

SEO対策の一つとして使用してみてください。

きっと効果が表れるはずです。

ネットショップ救済コンサルティング

本日は少し趣向を変えて・・・



今日は良いお知らせと悪いお知らせがあります。

まずは良いお知らせから。

もし、あなたがネットショップを運営している、

もしくはネットショップの運営を考えているのなら、

年商1億円を達成するチャンスがやって来ました。

そのチャンスとは、まだ年商1億円を達成していない方に限定し、

個別相談に応じるコンサルティングが受けられるというオファーです。


今までに担当しましたクライアントの例を挙げますと、


■ネットショップを開設前 

→ 月商800万円以上の大人気ショップへ


■1個200円の商品で受注がほぼゼロ 

→ 受注殺到で毎月180万円以上の売上げを獲得


■毎月2000円の投資で 

→ サイトの売上げが100万円UP


■毎月40000円の投資で 

→ 売上げが月商1000万円を突破


■あるツールを使うと 

→ 毎月の売上が200万円UP



などなど、売上げが上がらずに諦めかけていた状態から、

奇跡とも言える売上げUPが起こっているのです。

年商1億円を稼ぐ方もドンドン出ています。


具体的なコンサルティングの内容を一部説明しましょう。

・初心者の方がネットショップで最初に何から実践すればいいか?

・ネットショップ開店前から月商1000万円にまで達した驚きの方法とは?
 
・売れるホームページと売れないホームページの決定的な違いとは?
 
・ネットビジネスに参入する上で、1番得られるメリットである●●を 見逃していないか?
 
・コンサルティングを受けた初心者は稼げるようになるのに、
 自力だけで5年頑張っても稼げないのはなぜか?
 
・一発屋で終わる人と安定して稼ぎ続ける人の違いとは?
 
・ネットショップでは売れないと言われていた商品が、
 200万円売上げるようになったのはなぜ?
 
・広告は絶対に●●にするべきその理由
 
・成約率が大幅にUPするキャッチコピーの付け方
 
・売れないホームページは3秒で閉じられる。
 その理由は●●にあることをご存知ですか?
 
・ネットショップを展開しているのなら、
 ●●●●●●というツールを使わないのはもったいない!
 
・これからネットショップを開始して、スタートダッシュをするための 準備
 
・ネットビジネスでは、有名店よりも路地裏のお店にチャンスがくるの はなぜか?

・毎月たった4万円の投資で、
 月商20万円が月商510万円にUPした驚きのノウハウとは?



などなど、あなたの悩みに合わせたノウハウやツールの提供を行っています。


おそらく、本当に成功したいネットショップのオーナーだったら、

すぐにこのオファーに飛びつくことでしょう。

これは売上を大幅に上げることができる可能性を持つオファーであり、

おそらくこんなチャンスは二度とないことを知っているからです。


では、最後に悪いお知らせもしないといけません。

ずっとこのペースでコンサルを行っていると時間が追いつきません・・・

なので、申し訳ありませんが

このオファーは100名限定でしか行えなくなりました。

1人でも多くの悩みを解決したいと思っていたので、無念です・・・



すぐに定員になることが予想されますので、

今すぐに申し込まれることをオススメします。

↓ ↓ ↓
Webコンサルタントによるネットショップ救済コンサルティング

携帯でアフィリ

パソコンでアフィリエイトをしている方は
私も含めてですが、あまり稼げていないのではないでしょうか?

私も参入するのが遅かったですが、
これからパソコンアフィリエイトに挑戦するのは少しキツイような気もします。

これからは携帯アフィリの時代だといっている方もおりますが、
携帯でもキチンと作業しないと稼げないのは周知の事実です。

そこで、一から携帯サイトを作成し、さらに稼げるサイトを作ってしまおうというのが「全て無料!今日からつくれるケータイアフィリマニュアル」です。

確かに短時間で稼げるサイトが作れるのは携帯サイトなんですね。

携帯でサイトを作り、さらに稼ぐためにはどうしたらよいかという勉強にもなる商材です。

情報商材のススメ

ハッキリ言って最近アフィリエイトだけでは
食べていけなくなってきているそうです。

以前はトップアフィリエイターの月収は
300万円以上あったのですが、
現在は100万円くらい・・・

それでも私にしてみれば、とても大きな額ですが・・・

ということで、アフィリエイターではなく
インフォブレナー(情報商材販売者)になる方が増えています。

稼ぎもコチラのほうが数倍稼げます。

でもどうやって商材を書けばよいのでしょうか?

また、商材を書く手間が面倒というかたもいらっしゃるでしょう。

そんな方に見ていただきたいのが今回ご紹介する
超初心者でも、売れる情報商材を販売する方法です。

何と自分では一文字も書かずに
ゴーストライターに書いてもらおうという物!

確かに自分で書くよりプロに書いてもらったほうが
売れる文章が書けそうです。

誰でも簡単にできるので、一度読んでみてはいかがでしょうか?

なお、値段は破格の1,000円です。

コチラ↓
超初心者でも、売れる情報商材を販売する方法

緊急連絡!

ネットショップを経営されている方、たくさんおられると思いますが、
ハッキリ言って儲かっている方は少ないのでは?

今回お知らせするのは、Webコンサルタントが30分1,000円という格安の金額での電話相談です。

プロの方に相談することにより、ご自分のショップの改善点などが分かりますので、売り上げも倍増以上するでしょう。

ただ、5月18日23時59分をもちまして、このサービスは終了するということですので、この機会をお見逃しなく!

また、現在ショップを開業していない方でも、このコンサル後に開店すると、最初からスムーズに売り上げが上がりますよ。

30分1,000円の電話相談を受ける方はコチラ↓

Webコンサルタントによるネットショップ救済コンサルティング

ブログランキング参加中です。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。